注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着

旦那と母が許せない

No.52 23/09/10 08:33
通りすがり11
あ+あ-

≫51

言葉足らずですみません。
お母さんと元旦那さんの事です。

例えば2人目の子供の話題なんて普通にあり得る話題ですけど、そこからセックスレスの話題になり自慰の話題になったとして、普通はどこかの時点で話題の軌道修正をすると思うんです。

でも軌道修正せずに秘密の本年トークを続けた結果、二人だけの世界が出来上がってしまったんだとしたら、それはあり得ると思ったんです。
性欲を相手に向けなければ、会話自体はとことんまで行っちゃう事もありますから。

あり得ないのは話題の軌道修正をしなかった事。避けず向き合ってしまった事。
娘婿なのに、嫁のお母さんなのに…

但しそれも人の真面目な話を真剣に聞くっていう観点から見れば悪い事じゃないところが、落とし穴だったのかも。

長々書いちゃいましたが、何もしなかったというのは、避ける事をしなかったという意味です。
AVみたいに露骨に迫るなんて現実味はないけど、避けず茶化さず人の話を真剣に聞くというのは、お母さんや元旦那さんでもあり得るんじゃないでしょうか。

性的体験談や不貞に対する考え方や風俗に対する考え方、夫婦というものの捉え方、幸せに関する価値観などなど話す中で、きっかけさえあれば行為も拒まない無防備状態にまでなってしまったんだとしたら、遊びのセックスではなく本人達なりに真剣なものだったのかもしれません。

勝手な想像で色々書いてすみません。
全て例えばの話しです。

熟女の魅力がどうのこうのとか、若い男にムラムラしたとか、そういう発想だけでは今後も一生怒りの納めどころがない気がして、拙い発想ながらつい書いてしまいました。気分を害したらすみません。

52レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧