関連する話題
さらよんのナイトモノローグ2
さらよんのナイトモノローグ9
幼児オムツが好きな私

さらよんのナイトモノローグ11

No.242 23/11/01 07:14
salayonn ( 58 ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫238

>思うんだけど
>No.235のレスやその他もだけど
>誰も読まないと思うんだけど
>はじめっから長すぎる文だし
>内容もね
>だったらXとかLINEで同じような人見つけて語り合った方がいいんでない?
>友達とか仲間もできるんじゃない

貴重なご意見ありがとうございます。

>ここでは誰も共感もしないし
>見てくれない
>わたしもあんな長い文ぜんぜん読まない

いろんな考えがあるので、読む人の立場から、そう考える方がいていいと思います。

貴重な忠告でしょうから。

読み方も、僕みたいに、パソコンの画面で一気に読む人も少数いるでしょうし、そうじゃなくて、スマホの小さい画面で画面をスクロールしながら、読む、おそらく大半の人もいるでしょうね。

そうすると、長い文章は迷惑というのは分かります。

長い文章は読まないでしょうね。感覚的にも、時間的にも。

ところで、「リアルで思い込みの激しい執念深い人がいる。」とは、結婚を急いで間違って結婚してしまった別居中のうちの妻のことです。職場にまで電話をかけてきて、脚を引っ張られて、非常に困っています。

なあんて、ちょっといきなり別の話題に脱線するのが、僕の日常的に行ってしまう、性格的なことで、指摘を受けたこともありますが、まあ、独り言のつもりでは書いています。たまに、1人でも共感がつくと嬉しいですが。

独り言を読んで下さる方もいるので、それは、有難いことだと思っています。

まあ、イヤであれば、レスを付けなくてもいいですし。スルーされても良いと思います。そして、静かに去っていかれても良いと思います。

過去、そうして、去った方も多数いらっしゃいました。

と打っていたら、こんな長い文章になってしまいました。ますます読みませんね。いや、読めませんね。ww

パソコンで見ている少数派の人を想定したモノローグですので、ひとつ宜しくお願いします。

別に、スマホで見ている方がいてももちろん大丈夫です。スクロールが大変でしょうが。

これでも、昔の頃と違って、行間隔はとっています。

242レス目(491レス中)
このスレに返信する