注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
パンチラ目撃談・失敗談‼
女同士の喧嘩

彼氏が早漏で別れるか悩んでます

No.6 23/10/19 06:07
通りすがり6 ( ♂ )
あ+あ-

早漏の医者もいますから、そこいって相談するという手もあります。
あとこれは、ちょっと正式な手段ではないので、自己責任になるのですが。。
最近多い、海外からの薬を買う事ができる薬局(日本未承認薬、海外では承認済み薬)で、早漏に対する効果がある成分のある薬が売っています。多くはED薬に効果を足している目ものが多いのですが。あと、模造品が多く出回っているのであんまりお勧めはしませんが。自分は購入した事があります(模造品に当たったことはありません)あと、正確には薬品ではないのですが、使っている成分立派な薬効成分が入っているSEX用のグッツ?とでもいう物も売ってます。これは感度をあげて、しかしイきにくくするって言うものです。使っている成分が普通の薬に使われているものが入っていました。たぶんこういう物は、薬事法の関係で日本では売れないのでしょう。名前を忘れたので正確な伝えられないのですが。、これは効果がありました。わたしは早漏ではありませんけどね。イキににくくなったのをおぼえてます。
こういうのもあるという参考までに。。
あとは一回、射精してからするって言うのはできませんかね?これでも少しは遅くはなるのですが。。

6レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧