注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ここで会ったことがある人
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

ラブホテルに入っても興奮できません。実家暮らしなのでお泊まりではなく、休憩で利用してます。いつもシャワー浴びた後冷静になってしまってその後彼氏に色々されてもあま

No.12 23/11/12 08:50
通りすがり12
あ+あ-

そのシャワー中にするとか。風呂場で一戦ね。寝ると床が硬いし、冷たい事があるからねるのはお勧めではありませんが。。でかい風呂の中で後ろからしたことありますよ。場所によっては柔らかいウレタンマットとかおいてあったりするし。できますよって事か(笑)ベットの部屋がほとんど鏡張りとかの部屋とか。している自分たちがそのまんま見えるっていう(笑)
泊りでしてないから、なんか時間の制約ができてますよね。急いですることは無いのですが、気持ちに余裕が無いですよね、たぶん。それがいけないのかなって思う。もっと主さんがリラックスしないと。場所というより、なんか慌ててしてるみたいな感じ?
ラブホも所によっては、変わったところもあるから、。そういうところに行ってみるとかというのもいいかもしれません。昔しばらく行っていた所は、露天風呂付きでした。3階ぐらいの高さにあってまわりは畑ばっかりなので、フェンスは付いてましたが、周りから見えるわけない場所でしたね。実質外なので、ここで一戦できました。

最新
12レス目(12レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧