注目の話題
脱ぎたての下着
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

時として、さすらうことも、あっても良いね。既に10歩目だし。

No.210 23/11/30 21:50
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫209

いいの?入れちゃうよ、今日はゴム着けなくても良い?では手を添えて、ムスコの頭をムスメちゃんにスリスリ。入り口はどこかな?ここだね、行くよ。
ズブッズブッ、ああっ、締め付けキツイよ。
もっとチカラを抜いてね。そう。ゆっくり奥まで挿入するからね。ほらっ、根元まで入っちゃったよ。痛くない?あったかいね、冬はお互いに温め合うのに良いねぇ。ピストンで摩擦するよ。抜いたり入れたり...少しスピード上げたりしてみるよ。もうすごい大洪水だな。私の方まで、ビチャビチャだな。
濡れやすいの?それとも私に感じでくれているのかな?とっても気持ちいいよ。
じゃ、バックになってみて。後ろから入れるよ。スブッ!おしりの肉とあたって、パンパン言ってるね。おしりも開いて。恥ずかしくないよ。パンパン、パンパン気持ちいい?
じゃ、中で出すよ?奥で出したいよ。
いい?イクよ!イクよ?あっ…!ピュ!ピュ!ドクッ!ドクッ!あぁ、気持ちいいなぁ。こんなに出ちゃったよ。ゆっくり抜いてみるよ。あっ、ムスメちゃんが白い液を垂らしているよ。ありがとうね😌くちびるに、チュ!肩を抱いてあげるね。おっぱいもブルンブルンしていたよ。髪の毛をなでなで。
今日、するつもりだった?わたし?
うん、ありがとうね😀ふぅ〜
そろそろ寝ようか。おやすみねぇ🌛
今日もありがとう😀

210レス目(483レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧