関連する話題
さすらいの旅人たちへ。一歩踏み出そう!
さすらいの旅人たちへ 3歩目
さすらいの旅人たちへ

時として、さすらうことも、あっても良いね。既に10歩目だし。

No.375 23/12/09 21:49
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫374

白いレースのパンティが、見えちゃっているよ😄じゃ、声を出さない練習だよ。
愛を確かめる儀式だからね。
まずは、ベッドの縁に座ってね。その後ろから私も、首筋にチュウしているよ。こっちむいて、くちびるにチュウ〜🙂舌を絡めて、チュウ〜服の上から、おっぱいかな?このふくらみは何かな?モミモミ。しぃ〜ッ!声は出しちゃダメ。服の上から、スカートの中に手を入れてみようかな?どこが気持ち良いのかな?まだ、脱がさないよ。服の上からでも感じる?おっぱい吸っちゃおうかな?まだまだ。上はモミモミ、下半身はふとももをなでなで。たまに、クリトリさんあたりを、ざわざわ。やわらかいから、プニップニッしちゃって。気持ち良い?ダメ!声を出したら。
声を出したら、激しくしちゃうからね。さてと、おっぱいだけ見せてもらおうかな?私にも寄りかかっているから、私がボタンを外してあげるね。ホックもパチッてね。背後からナマおっぱいをモミモミ。2さん、身体をくねらせているね。でも、逃げられないからね。モミモミ。乳首もコリ!優しくしてあげるよ。気持ち良いの?モミモミ。私の右手は、下の方を責めているよ。ミニスカートなんて履いている2さんが、悪いんだよ。挑発するから。いけない娘だ!あらっ?濡れているの?ひょっとして?2さんの身体が、火照って来たみたい。どうして欲しい?

375レス目(483レス中)
このスレに返信する