注目の話題
脱ぎたての下着
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

時として、さすらうことも、あっても良いね。既に10歩目だし。

No.453 23/12/16 05:05
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫451

ツンツン🙂おはようございます。
いつもの習慣で、起きちゃったよ。もう少し寝られるのに。
ってな訳で、2さんの身体をなでなで😀
パジャマの上から、胸のふくらみを。
アンダーから優しくしましょうねぇ。
モミモミ🙂モミモミ。ボタンを外して、モミモミ。いただきま~す😀ペロペロ、ペロペロ、乳首も吸ってみようかな。チュウチュウ😆下の方に手を伸ばしてみようね。そっ〜と丘を越えまして...この突起は?ちょっと刺激してみます。んっ?2さんが、腰をクネクネ?気持ち良いのかな?ちょっと拝見しますよぉ。脱ぎましょうね〜っと。
下着も膝まで下げるよ。そっ〜かぁ。ふんふん😀こんな風に割れているんだね。
ちょっと指で拡げてみます。中が見えるね。ここにムスコが入るんだね。底なし沼?ちょっと指を挿入してみます。右手の中指をそっ〜と。全部入っちゃったね。まだ深そうだな。すごい不思議だな。んっ?いやらしい声?いや、苦しいの?いや、甘ったるい声かな?🙂大丈夫、すぐ終わるからねぇ。
ここは私にはないもんなぁ。
なんか、濡れて来たのかな?ちょっと刺激を五本指で交互に、この突起部分に丹念にね。
ビクン!えっ?ピクッピクッ!んっ?
私がイッちゃった時みたいだな。もしかしたら?でも、2さん寝ているしなぁ。
もう少し続けてみようかな。ピクッ!ピクッら!起きちゃいそうだから、はい!今日はここまで!😀にしておこうね。
ムスメちゃん、今度またムスコと遊んでねぇ😊

453レス目(483レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧