注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼
ざつ記帳

時として、さすらうことも、あっても良いね。既に10歩目だし。

No.50 23/11/19 06:44
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫49

んっ?起きちゃったかな?😊違うかな?
おっぱいは、元に戻して。
続いては、下半身をね😊そっ〜と、下にずらしましてぇ〜下着姿に😄下着の上から指でなぞってみることにします。
すっ〜と、ここから上に、ツンツン😄
女性の身体って、どこもやわらかいんだよね。特にこの辺が😊いつもムスコを包みこんでくれるんだもんね。グニュグニュ。やっぱり触ってみたいな。直接。
起きちゃうかな?脱がさないで、横にずらすだけね。ムスメちゃん、お久しぶりです😄
元気だった?先週、2さん風邪ひいていたから、ツンツンしなかったよ😄2本の指でクリさんを、刺激してみます。クルクル、クルクル。気持ち良い?😄ムスメちゃんの輪郭をなぞってみます。エッチだなぁ。男女の大きな違い😄ヌルヌル、あれ?寝てても濡れちやうモノなのかな?すっ〜ヌルヌル😄
ちょっとだけ指を入れてみようかな?
んっ?不意な寝返り🙄びっくりしたなぁ。
仕方ないね、今度2さんに了解得てからにするか。ムニャムニャ。
って、練られないなぁ😄ムスコが元気になっちゃったよ。

50レス目(483レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧