関連する話題
暇な独り言…エロく 優しく 美しく 笑
みんな、いつもエロいこと考えている?
涼の四方山話 ②

極端

No.43 23/12/11 02:44
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫3

やっと静かになったわね。
そもそも、私の意見に殴り込みをかけて来たのは、「匿名さん3」だと思っているんだけど、

>>私も女はSEXにまみれた生活が一番の幸せだと思います。
>また括ってるし

「また括っている」って勝手に決めつけているし、この表現が「括って」いるってどうして断言出来るのか、頭の悪い私には理解できない。文学学者さんなのかしらね?

これは私が実生活で置かれている環境から、自分の感想を述べただけだし、世の中に私と同じ様な環境の女性は山ほどいると思うし、愛人関係ならまだしも、ちゃんとした婚姻関係にある夫婦が、お互いの合意の上、そう言う夫婦生活をしている。私は旦那様が性処理するために選ばれた女だと自覚しているし、今の時点では、SEXが生き甲斐になっている。私の主婦としてのお仕事(お掃除、お洗濯、お料理など)は、旦那様が満足して頂けるSEXを提供するプロローグでしかない。日常生活の思考回路の全てを旦那様とのSEXに結びつけて考える。それが私に取っていかに楽しい事か。その一部をこう言う場で披露したからと言って、偉そうに批判される筋合いはないわ。

43レス目(85レス中)
このスレに返信する