注目の話題
母より年上のヒトと
この掲示板に?
脱ぎたての下着

野外露出もしくは全裸生活

No.108 23/12/20 21:28
匿名さん25 ( 58 ♂ )
あ+あ-

(*_ _)ばんわ
露出の関係はいろいろありまして。この手の事をしている方はそれなりにいるようです。
告白系のサイトは露出系が多くて。たかこさんはご主人ですが、これが同性の女性と一緒の方もいます。ほぼこういう感じでしたね。家では全裸のようですし。後、めちゃくちゃしているの精神病院に通っているけど露出している方とか(^^;ようするに頭がおかしいと思われてるんでしょうね。相当馬鹿な事しているみたいな人でした。どこかで全裸になって、おさんぽするっての定番ですね。皆さんよくしているのが、載ってるのは、コンビニ露出ですか。全裸で店に入って行って何か買ってくるという。財布もないので、お金はあそこに隠していくようです(^^
この動画はもっています。有料ですが、入会して持ってきました(笑)
この人は、町中でいきなり全裸になったりしてます。捕まっていないなのか、同課は知りませんが。。
たかこさんのような全裸生活をしている人は結構いるようですね。これが同性だったり、異性だったりと。男性同士ってのあるんですよ。この場合は大体は、ほとんどペット状態ですが(^^;飼われてると言ったほうがいいのかな。ひよっこですなんて、貴子さんは言ってますが、このへんは大体、皆さんしている感じですな。夜中の旅館で全裸うろうろってのは自分もやった事ありますよ。結構な古めの田舎の旅館なので、夜中はひっそりとしていますからね。その前に書いた小っちゃい下着のままでってのが他人に見られたのが最初で今のところですかね(笑)プチ露出はいろいろしてますよ(笑)
今でもしてるのは、冬限定ですが(笑)長めの防寒具(ベンチコートみたいなやつ)を全裸に一枚だけ着て外に言って何かしてくるという物(笑)大抵はゴミ出しとかそんなのですが(笑)たまに隅っこで
前開けたりして(笑笑)前に貞操帯をつけて言ったこともあります。あ、全裸にですよ(笑)
この貞操帯だけ付けて、露出してるひともいるようですね。

でわ、、また(・_・)ノ゛゛

108レス目(300レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧