関連する話題
全裸
ノーパン楽しすぎます!

野外露出もしくは全裸生活

No.158 23/12/25 09:38
匿名さん25 ( 58 ♂ )
あ+あ-

≫157

おはよよよででてすすすすすす(・   _ ・   )  ついでに顔も伸びる。。(笑)

そのIPL脱毛器ってのは光脱毛器と言うやつですね。医療でないので弱いですので、しつこくしないと効果はありません。ただしすぎる、機種によっては火傷のようになります。強さも変えられるんですけど、俗に言うVIOの脱毛は場所が場所なんで(^^;あんまり強いと痛いし(^^;普通の痛いで表現すると、輪ゴムでぱっちんされてぐらいですので、一瞬痛いぐらいですけどね。
たちえばお尻なんて見えませんから、面倒です(^^;できなくはありませんが(^^;会陰とかもみえないし(^^;い肌の色で反応するので白っぽいと反応しないとか、逆が色が濃すぎるとだめとかね、いろいろ制約があります。最近は価格も性能が良くて落ち着いてきましたが。当時は。7~10万とか(^^;高(笑)

その垂れたれ股間みてて、にこにこしてるご主人。。いいなあ(笑(笑)
その気持ちわかりますよ(笑)私にはできませんが。
なんでかって?そんな、たれたれしてたら、襲います(笑)    をぃをい(笑)

158レス目(300レス中)
このスレに返信する