注目の話題
母より年上のヒトと
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

野外露出もしくは全裸生活

No.187 23/12/27 20:40
匿名さん25 ( 58 ♂ )
あ+あ-

こんばんわわ

さっき帰ってきまして(^^;仕事が年末なのでたてこんでるう(◎_◎;)
たかこさん、なるほど。。そんこともあったのですね。自分も今の嫁の前は1人です。エッチ好きな子でしたけどね。いろいろあって半年で、ぱあになりました(^^;この子は、中出しばかりでして、妊娠しない子(しにくい?)実際しませんでしたが。
確かに改造だな(笑)
時に、たかこさん、聞きたいのですが。。
先に「おまえはすけべだな」って旦那さんにいわれると言ってましたが。。
これ言われると、快感になってたませんか?感じたりしてません?垂れたれしてません?
って思ったのです。このすけべめっていうワードは、たかこさんをほめているわけで。その状況だとすると、たぶん心地よいはずで、快感も感じているのではと?自分は、思ってます(笑)
この脳内改革をしてるので、きっとこれを言われるとうれしいと思うし、
たぶん、言われると、すけべなんだあ、えへへ。でへへーきもぢいい、じゃないですが(笑)
のようになってしまうのかと。これは極端ですが(^^;(^^;という勝手な想像(^^;
であ。。よき裸年末。裸年始を(・∀・)ノ (笑)

187レス目(300レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧