関連する話題
全裸
ノーパン楽しすぎます!

野外露出もしくは全裸生活

No.233 23/12/31 15:27
匿名さん25 ( 58 ♂ )
あ+あ-

≫232

(笑)心底、スケベ変態奥様になってますね(笑)
いいねぇ(笑)へんたいおくさま(笑) ←ひらがなでかくと、やらしい(笑)
完璧な脳内改革されている。。すごいことだあ。。。
そして、踊る ‹‹\(´∀` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´∀`)/››(笑)
ずっと全裸かあ。なかなかできないでしょうね。よく衣服を捨ててしまうというのがありますが
なにもないと大変なので。。さすがにすっからかんは無いでしょうが。。

ああ、時にデリバリー全裸受け取り、とかってしたことあるんですか?(笑)
デリバリー物を受け取る時に、ほぼ全裸で受け取るという物(笑)
わざわざタオル1枚でいってわざと落とすって技(笑)もある(笑)
サンプルですが、椅子に固定してバイブ入れっぱなしで、玄関に放置して、出前がきたら入ってもらってというもの。当人は動けないので(^^;鍵が開いてて。入れるようになってます(^^;
「出前です、あ。。。?」って出前の人が(笑)股間にバイブ刺さってて、あえいでいる全裸女がいるって言うシチュエーション(^^;(^^;
で、そのバイブ刺さり女の人、出前人に「い。い。かせてください」って頼むって言う( ̄▽ ̄;)
これも凄いですね(笑)(笑)

233レス目(300レス中)
このスレに返信する