関連する話題
ノーパン楽しすぎます!
全裸

野外露出もしくは全裸生活

No.25 23/12/14 14:02
匿名さん25 ( 58 ♂ )
あ+あ-

こんにちち。
露出系の動画ってカテゴリーで結構あるんです。アダルト系の動画サイトでは必ず存在していますし。そういうのに特化している有料になりますが、そういうサイトも多々あります。これが割と女性が多い。男性の単独というのもあります。所によっては日本の男女が動画を投稿してる人も選りますね。単独だったり、ペアだったり。と、いろいろです。
日本と違って、どこぞの海外では、かなりオープンなので。物によっては、これ系のストリートフェアなんかでもあって、そこで全裸ってる男女がいます。フェアですからお祭りなので、それを見に来ている人もおります。全裸ばかりでなくてちゃんと服を着ている方もおりますし。その場でsexしてしまっててる人いるし。オナニーなぞは当たり前。そこらで、数人で射精ショーとかしているし。また、観光地でロングショットで、全裸の女性が徘徊するというのもあります。全く何も着てない女性の単独です。ロング取りしてるから、周りの人がおおってなってるのがよくわかります。
これでおとがめは何も無いんですから、日本では考えられませんね(^^;
露出系をしている方たちは、無料のアダルトサイトでも動画をあげてますが、本サイトも持っている人もいるので、そっちでもいろいろ動画を公開してますね。本サイトはたぶん有料でしょうが。

25レス目(300レス中)
このスレに返信する