関連する話題
全裸
ノーパン楽しすぎます!

野外露出もしくは全裸生活

No.266 24/01/02 21:58
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫265

匿名25さん、じじい様

またまた、すみません、まとめてお返事いたします。人様にどう思われようが、信じて頂かなくても構いません(笑)。だけど、自慢するつもりじゃないけど嘘でも何でもないんですよ。

同じような話になるので、今まで私が書いて来たことを、お時間があれば、また読み返して頂きたいのですが、私はご主人様様から、約1年半の指導を頂き、全裸でいても着衣しているように振る舞う、身体を隠す動作、仕草は排除することを厳しく教えられて来ました。

そして、及第点を頂き、「お前の着衣(ユニフォーム)は全裸だ」、「お前の最高のオシャレは全裸なんだ」とお墨付きも頂きました。ご主人様は私に全裸というとても素敵な着衣をくださったんです。だから、私が何か羽織っている状態がイレギュラーであり、夫婦の間では私の正装は全裸なんです(笑)。

そうは言っても、それは世の中に通用しないジレンマと戦いながらも日常生活では、極力、着衣を避けることを基本としています。
一見、矛盾しているかもしれませんが、どんなにほざいても、国家権力には勝てないですからね。ご主人様はcmnfを貫くため、私は全裸と言う最高の着衣を与えてくださったご主人様の想いに答えるため。夫婦共通の思惑が一致しているから、なんの疑問もない訳です。「たかこ、脱いで」とか「着衣禁止命令」は私が本来の姿に戻るだけのことなんです。だから、ご指摘の通り、姿勢によっては、お股がパカってこともない訳じゃないけど、全裸なんだから、それは、当たり前のことなんですよ(笑)。まあ、世間一般常識じゃ変態夫婦ですけどね。

266レス目(300レス中)
このスレに返信する