注目の話題
COCO壱のおしゃべり魔女
ざつ記帳
小学生や中学生で初体験をした女性

野外露出もしくは全裸生活

No.275 24/01/03 14:23
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫274

匿名25さん、色々、情報を頂きましてありがとうございます。わざわざ調べて頂いた様で恐縮ですm(_ _)m。

全ての着衣を処分することは、私の憧れみたいな妄想的な想いもあるのですが、それが実現出来た時に、私はご主人様の真の性奴隷になれる気がするんです(^_−)−☆
まあ、変態女の妄想と聞き流して下さいませ。

>ドイツでは全裸で公共の場にいることは違法ではありませんが、わいせつ行為とみなされる場合は罰金や懲役の対象となることがあります。

この情報は、実はsexiで知り合った露出好きの女性からも頂いていて、内容は合致しますね。市街地を全裸で歩いても、日本のようにお咎めはないようですよ。日本もそう言う地区(特区)があれば、嬉しいな(笑)。
沖縄がそうならないかしら(苦笑)。

深夜の露出散歩の時に、通りがけのサラリーマン風の男性とか、犬との散歩中の初老男性とか、道端で全裸のまま立ち話しをした経験はありますが、人混みの市街地を全裸で歩いてみたい、自分がどうなるのか確かめてみたいんです。快感で気を失うかも(笑)。

275レス目(300レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧