関連する話題
全裸
ノーパン楽しすぎます!

野外露出もしくは全裸生活

No.35 23/12/15 11:21
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫34

そうなんですか。。。(@_@)

バレそうになったっていう事は露出中に誰かと遭遇したりしたのですか??(苦笑)。

私達夫婦はと言うか旦那様はと言うべきかも知れませんが、私が露出散歩をする場所を、敢えて第三者と遭遇する様なところを選んで、「お前が全裸で通行人と立ち話しをしている写真を撮りたい」と切望されたことがあって、かなりリスキーではありましたが、過去に何度か挑戦したことがあります。この掲示板に画像アップの機能があれば実際の画像をお見せしたい所ではありますが、道端に佇んでスッポンポンで見知らぬ方とする会話は、メチャクチャ興奮します(笑)。

恥ずかしい話しですが、お汁が内股に流れて来ちゃうんですよ(;^_^A
夜風があたるとひんやり(スース)して、興奮と相まって身震いしちゃう感じでした(笑)。
それで、旦那様ったら「他の男の前でこんなにあそこを濡らして、スケベな女だな」と、お部屋に戻ったら、厳しい(嬉しい)お仕置きをしてくれて、いつも私を昇天させてくれました(^o^)丿。

昨年、警察のご厄介になってからは、そういう事も自粛していますが、もし捕まっていなければ、今も続けていたと思います。

35レス目(300レス中)
このスレに返信する