関連する話題
ノーパン楽しすぎます!
全裸

野外露出もしくは全裸生活

No.39 23/12/15 15:03
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫36

じじい様、こんにちわ♪

リクエストにお答えして、「露出のエクスタシー」についてちょっとお話します。
旦那様の結婚の条件に「野外露出も応じること」と言うのがあって、正直、最初は渋々応じていたんです。最初は人里離れた山奥の山道とか高速道路のガード下とか人気のないところだったのですが、それでも外で裸になる恐怖心が先で、これっぽっちも楽しくなかったんですね。そうすると、旦那様も詰まらない訳で、露出散歩になるとなんとなく不穏な空気感が。。。(笑)。

そこで旦那様は荒治療に出る訳です。もう、5年近く前のことですが、いつものように深夜散歩に連れて行かれた私は、心の中で「ああ、また露出散歩かぁ。。。嫌だなぁ」なんて思いながら、旦那様に河川敷の公園に連れて行かれて、いつものように「たかこ脱いで」と。

私は羽織っていたワンピを脱いでスッポンポンになり、いつものようにワンピを旦那様に渡しました。すると、旦那様は突然、私のワンピを川に投げ込んだんです。一瞬、何が起こったのか理解するまでに数秒の間があったと思うのですが、自分のワンピが川を流れて行くのをぼーっと眺めながら、「これは大変なことになった。私、身体を隠すものがなにもなくなっちゃった。え?人が来たらどうしよう?ずっと全裸?家に戻るまで羽織り物なし??」って思いながら、比較的冷静ではあったと思いますが、膝がガクガク震えて、立っていられなくてその場にしゃがみ込んで、泣きそうになったんです(笑)。

そうすると、意地悪な旦那様は、「たかこ、しゃがんでないで、ちょっと立ってごらん、向こうからチャリが来るぞ」って。「え!?ヤバイ」と思いながら旦那様の後ろに隠れようとした矢先に、旦那様が自分のウエストポーチから隠し持っていたもう1枚の薄いワンピを私に渡してくれたんですね。「ほら、早く羽織らないと、丸見えだぞ」って。

文字数の関係で一旦切ります。

39レス目(300レス中)
このスレに返信する