注目の話題
痴漢されたいです
話し相手
お漏らし好きな女性

閲覧注意。人に話せない気持ち悪い性癖を垂れ流したい。20代前半男です。人に話せない気持ち悪い性癖があります。掲示板で話せば楽になるような気が

No.21 24/01/12 18:15
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

恐らく、CFNM「Clothed Female(s) and Naked Male(s)」(着衣の女性と裸の男性)と言う性癖だと思いますよ。学術的にも認められている思想ですから、心配はいらないと思いますが、日本じゃ実行したら犯罪になりますから、そこは法治国家なので致し方ないですね。

私の旦那様は主さんと逆でCMNF「Clothed Male(s) and Naked Female(s)」(着衣の男性と裸の女性)という思想に固執していて、結婚の目的の一つにはcmnfを実践することが条件で、私はそれを許諾したので、お部屋ではいつもスッポンポンです(笑)。でも、とても楽しい夫婦生活をしていますよ。自分を見失わずに、是非ともご自分の性癖を理解してくれる人と巡り合って下さいませ。

21レス目(34レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧