注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

フルフル1人切り

No.310 24/09/16 08:44
喪女さん189 ( ♀ )
あ+あ-

ありがとうございます。
先週は、次女の授業参観や長女の高校のPTA会議、職場の研修で少々遠出したり、と忙しかったです。
そして、今はお祭りで、賑やかです。子ども二人とも見に行くけど、次女はまだ心配だから、親が付いていないとね、友達のお母さんと一緒に付いて回りました。
子ども同士、タイプが違うけど、何故か仲良し。お母さんも若いけど、感じのいい人で、昨日は子どもだけ泊まりに行きました。
でも、どっと疲れたのが、あまりにも違う世界の人だったこと。友達のお母さんの交遊関係が飲み屋さんだったり、見た目ヤンチャな方で、刺青をしていたり、と緊張しました。次女も、ビックリしただろうと思います。この先、どう関わっていけばよいのか…
そして、この町は、そういう人たちで成り立っているのだと実感しました…

310レス目(319レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧