注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

フルフル1人切り

No.7 24/01/14 09:09
フルフル ( 55 ♂ RswNBe )
あ+あ-

実際に見た事がないものでも、日本人ならば誰もが絵を描ける物と言えば、、、
富士山だろう。

実際に見た事がなくても絵や写真、テレビや映像で見れるし、どんな下手くそな絵を描く人でも富士山だけは描けば富士山と分かるだろう。

実際に見た事があっても絵に描けない物もあるだろうし、

実際に見た事がなかっても、なんとなくとイメージ出来て絵に描ける物もあるだろう。

おとぎ話の浦島太郎や竜宮城や玉手箱、桃太郎、一寸法師やかぐや姫なんかは誰も見てないはずなのにイメージ出来るしなんとなく描けるだろう。

行ったことも見た事もない風景や景勝地、良く小説の中の描写だけでその風景や光景が頭に浮かび目に浮かんで来るから不思議と言えば不思議。

さあー食べられるしかないのか?
絶対絶命の危機!
密林の中の探検隊は牙を剥き出しにした猛獣達に囲まれてしまった!

が、その時!
どこからともなく、、、
「アーアーーーーー!」
ジャングルの繁みの中から、蔦につかまり空中を跳ぶようにやって来る
密林の王者か?

続く!
となったとしても

ターザンだ!と思い浮かべてしまうのではないでしょうか?
実際に見た事がなくても、経験したことがなくても、仮に経験したことがあったとしても?

あなたはそれぞれの光景、探検隊の危機、猛獣達、ジャングル、空中を飛んで来るターザン、が目に浮かんだのではないでしょうか?

メラメラするのは
そのせいか?
違うかも?

7レス目(319レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧