注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
女同士の喧嘩
脱ぎたての下着

性癖

No.8 24/01/14 01:23
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫7

腐女子さんは、cmnfに憧れている典型的な露出女子ですね。私は今の旦那様に調教されて露出行為をやる様になりましたが、この世界を知っちゃうと、はっきり言ってヤバイです(笑)。露出のエクスタシー(快感)って、オナニーやSEXで得られるオルガズムとは、全く異質なものなんです。こんなところで脱いじゃいけないと思っても、魔性の誘惑に負けてしまいます。旦那様が日常的にも着衣を許してくれないので、旦那様が在宅している時は全裸で過ごしていますが、愛するひ人の前で裸でいさせて貰える喜びは、他に変え難いものがあります。腐女子さんには、そう言う世界を共有出来るご主人様はいらっしゃらないのかしら?女性1人の露出は危険ですから、出来ればお仕えできるご主人様がいる方が安心なんですけどね。私は今の旦那様が脱げと言うならば、どこでも脱げる女になりました。危険判断は全て旦那様にお任せしているので、私は命令に従い脱ぐだけです。そう言う女にしてくれた旦那様には感謝しかありませんし、身も心も陶酔しています。
ノロケで失礼いたしました。m(_ _)m

8レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧