関連する話題
フェラが好き過ぎる
覚醒剤中毒女性患者を、セックスで治療する
挨拶😊

チン◯の好きな女性 話しませんか その3

No.179 24/07/09 23:12
魔性の女2 ( 44 ♀ )
あ+あ-

≫176

○○さんの誕生日会なのか、退職祝いなのか?(笑)
一応、ミニのドレスで参加してお給仕やお酌をしながら食事して、二次会で彼等の行き付けのスナックへ行って女の子が足りないからって接客の子が1人になっちゃったから私も飲み物提供とか、色々と手伝ってました(笑)

3次会用に着替えのコスプレ(バニーガールとスパイダーマン)を持って行ったけど二次会でバニーガールを披露したら他の席のお客さんから指名が……(笑)
8人集まって、二次会で解散かと思いきや、4人も翌日が休みで3次会(カラオケ)まで来ちゃって、○○さんを誘ってトイレでスパイダーマンに衣装替え。
誘ったのは背中のファスナー(腰から首まで)を上げてもらって、ちょっとは隙を見せてみた😁😁😁
「触っても良いよ❓」って言ったけどバックハグみたいな体勢で触れる程度だったから手を掴んで胸と股間に持っていったら指を動かして触ってくれたけど流石にクリピに触れられたら驚いてたし、私も瞬殺でイッちゃった💦💦💦
お返しのキスとチンチンスリスリで元気になってくれたからトイレでフェラと一瞬だけ挿入で何回かピストンしたらイクって言われたからまたフェラで口内発射されて飲んじゃった😅😅😅
戻りが遅かったから色々と聞かれたり冷やかされたけど、ファスナーが噛んだから直してもらうのに時間がかかったって苦しい言い訳(笑)

スパイダーマンは以前に写真アップしたやつだけど、股間が割れてるやつだから着たまま指入れや挿入が可能。
暫くは他のメンバーにはバレなかったけど、動き回ってたら小陰唇がはみ出してたみたいなのと濡れて光ったみたいででバレちゃた(笑)
一応、私はそこのタクシー会社の常連だから酷い事はされなかったけどパイパン、ピアスは見た事無いって言われた。

○○さんとは休みが増えるから温泉でも行きましょうって約束だけしたかな。

179レス目(283レス中)
このスレに返信する