注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

ワンナイトしたいのですがどこで相手を見つけたら良いのかわかりません!ワンナイトしたことある方は一体どこで相手を見つけましたか?ちなみに自分は20代後

No.9 24/01/16 13:30
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

私が医療事務のお仕事で、病院勤務時代に仲の良いナースがいて、本命彼氏がいるのにワンナイトもOKだったり、既婚ドクターとも不倫していたり、女子会で飲みに行った先で知り合った男性と途中で消えちゃうし、お尻が軽いけど憎めない子だった。最後は不倫していたドクターの奥様にバレて、慰謝料問題に発展し、病院にも居れなくなって止めちゃったけどね。

独身ならばワンナイトは個人の自由だから、頭から批判するつもりはないけど、本当の大本命彼氏さん(白馬の王子様)が現れた時に、自分の過去を後悔するんじゃないかしら?

それより、囲ってくれるご主人様と巡り合い、奴隷としてお仕えした方が幸せだと思うけど、地道に生活していれば「白馬の王子様」は突然向こうからやって来ます。

9レス目(15レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧