注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
貝合わせって気持ち良いですか?

1歩ジャンプ!13歩目のさすらい、悪くないよね

No.12 24/01/20 09:45
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫11

それでは、お久しぶりに😄
下半身の方は、元気かなぁ?下着に上から手を入れてみるよ。そっ〜とね。んっ?この感触は、ムスメちゃんかな?ちょっと固いのはクリトリさんだね。ちょっと指でクルクルしてみるよ。クルクル、ユルユル。ビクッ!んっ?2さん気持ちいいの?優しくクルクル。
もっとやわらかくなって来たね、緊張していたのかな?大丈夫だからね。下の方をなぞってみるね。あれ?ジュクジュクなの?もう?
じゃ、指を入れてみようかな?2本?3本?
グチュ!メリメリ!ゆっくりね。あったかいね、ムスコが後から入るよ。ちょっと我慢出来るかなぁ?拡げてみるよ。グチュ!グチュ!かきまわしちゃったりして。2さんのエッチな声が聞こえるよ。さてさて、ムスコの参上ですよ。こんなに太くて長くなっちゃったけど、入るのかな?
では、チュッしてから。入れるよ?痛くない?そっとムスメちゃんの口に当ててから、やわらかいね。ヌルッ!ヌルン!あと少し。
入っちゃったね。ほら、根元まで。カタチわかるかな?キツイな、こんなにだったかな?
ムスメちゃんが、ムスコの周りに、くっついているね。腰を振るよ。スローが良い?早くが?じゃ、正常位でね。少し早く入れたり出したりね。ズブ、ヌルッ!ピストン!ピストン!あぁっ、気持ちいいなぁ。おっぱいもモミモミしながら、下ではぐちゃぐちゃ言ってるね。挿入したかったって。ムスコが。
まだ、緊張しているの?大丈夫だよ。
ううっ、どうしよう。ひさしぶりだから、2さんの中で出しても良い?少しテンポ上げて、一生懸命に腰を振るよ。
あっ〜もうダメだぁ、我慢出来ないよ。
激しくチュッ〜しながら、ドピュッ!ドピュ!ドックン!ドックン!あっ〜出ちゃったよ。2さんの奥の方で。ふぅ~はぁ〜はぁ〜
ごめんね、中で出しちゃった。
ありがとうね、チュッ〜、チュッ!
気持ち良かったよ。痛くなかった?少し余韻にひたらせてね。ハグしてから横になろうか🙂ありがとうね。

12レス目(484レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧