関連する話題
さすらいの旅人たちへ 3歩目
行為あり女性向け風俗
大人の会話しませんか?

1歩ジャンプ!13歩目のさすらい、悪くないよね

No.154 24/01/30 22:29
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫153

ミラーが貼ってあると、2倍部屋が明るくなるよね😄モグモグ。🔥を見るだけでも、癒やされるよねぇ。モグモグ。ゆらゆらするたき火に、2さんのお顔も、チラチラ見えているよ🙂
ね、ね、チュウしていい?記念にさっ。
んっ、チュッ🙂ありがとうね。何か疲れているハズなんだけど、ムスコが元気なのは?なんで?😄ちょっと触ってみる?
部屋が狭いから、すぐ横にベッドがあるんだよねぇ。しかもなぜかダブルベッドなんだよねぇ😄2さん、横になってね。天井見ると自分が写っているよね。ぼたんを外して、オープン!ほら、見えた?おっぱいさんが。
この際だから全部脱いじゃおうか。そんな私も。良い?しちゃっても。
では、私が2さんと重なってみるよ。天井、いやらしい?犯される2さん。むさぼる私。
首すじペロペロ、ムスメちゃんを優しく触ってみるね。気持ちいい?おっぱい、ペロペロ。乳首さん、アマガミ。手を2さんのおしりの方へ。ムスメちゃんが濡れて来たみたい。良いの?入れちゃおうかな?もう少し気持ち良くしてあげるよ。ミラー見ると、そのテのビデオみたいだよね。重なり合う男女。よがる2さん、さっ、これからどうしようかな。

154レス目(484レス中)
このスレに返信する