関連する話題
さすらいの旅人たちへ
さすらいの旅人たちへ 3歩目
さすらいの旅人たちへ。一歩踏み出そう!

1歩ジャンプ!13歩目のさすらい、悪くないよね

No.451 24/02/23 08:04
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫450

まだ朝だから、体力満々だよ~😄
じゃ、モーニングチュッしようか🙂
ベッドに横になってね。今日、寒いね。お布団かけて2人で並んで寝ようか🙂
でも、何もしないのも、なんなんで。
おっぱい触っちゃおうかな。んっ?今日、張っているみたい。じゃ、優しくね。ゆるモミゆるモミ😌痛い?かな。乳首さん、吸ってあげるね、チュウチュウ、チュウチュウ🙂ペロペロ、ペロペロ。今から挿入されてみる?🤭
寒いから、あっため合うのも悪くないね。
2さんの、膝を私が持って開いてねぇ。M字で足を開いてねぇ。パンティ脱がしちゃうよ。大丈夫、恥ずかしくないって🙂そっとね。
ムスメちゃん!ひさしぶりだね。あれっ?さっき?ぶり?M字になった2さんのムスメちゃんを、ペロペロしちゃうよ。ハイ、力抜いてね。ペロペロ、ペロペロ。気持ち良いかな?ペロペロ。ペロペロ。クリトリさんも、気持ち良くなってね。ペロペロ。ムスコ、触ってみて。こんなに大きくなっちゃったよ。
パクってしてみて😌うぅっ、気持ち良いかも。ああっ、気持ち・・良いかも。大きいかな?2さん、こっち向いて😄あっ〜いやらしいなぁ。オクチに含んでいる姿って。優しくしてね。ムスコが膨張しているよ。ムスメちゃんを、指でクチュクチュ〜ってね。
さっ、してみる?😄ムスメちゃんに、ムスコの頭をスリスリしているよ。どこかな?ここかな?ゆっくり、ね。ヌルッ〜ってね。あと半分入るよ。痛くない?ヌルッ〜ズブッ!
全部入ったみたい。壁にムスコが当っているみたい。あったかいね。ゆっくり腰を振るよ。スローペースだよ。スローセックスのススメとかいうの、聞いたことがあるよ。
クチュ、クチャ、ズブッ〜ピス、トン、ピス、トン。2さん、もっと顔を見せてね。
いやらしい、悩ましい声ですこと😌気持ち良いよ〜おっぱいも、同時にね。モミモミ。クチャクチャ、カチカチでしょ?わかるかな?熱いムスコでしょ?気持ち良い?今日は密着感がすごいな。ズブッ!ズブッ!イキたいかも、一緒にイけるかな?イクよ、イクよぉ〜
ウッッ!ドビュッ!ピュ!ピクッ!ピクッ!
うわっ、いっぱい出しちゃったな。中で出しちゃった、たくさん!あったかいね。
もう少し合体していたいな。余韻にひたって。ありがとうね、今日はゆっくり休んでね。ムスコがムスメちゃんと離れたくないって。ゆっくりね🙂ありがとうね。

451レス目(484レス中)
このスレに返信する