関連する話題
さすらいの旅人たちへ
大人の会話しませんか?
さすらいの旅人たちへ 3歩目

1歩ジャンプ!13歩目のさすらい、悪くないよね

No.93 24/01/27 06:35
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫91

そっ〜と...
ツンツン、モミモミ。クリクリ、ピチャ?
おはようございます😊
昨日、帰って来てメール打った記憶はありますが、おやすみねぇ🌛を打った記憶がありませんでした。見直してみたら、寝ちゃっていたみたいです。なので、おやすみねぇ🌛
んっ?まだ寝てて良い時間だけど。習慣だね。飲み会は、まあまあだったな😌
2さんと合流することがバレない様に、抜け出す時間をずらしたでしょ。
外の非常階段で待ち合わせして、誰も来ないことを良いことに、エッチしちゃったね。
スカートをたくし上げて、パンティをずらして、私もムスコだけ出して合体しちゃったね。2さん、気のせいかいつもよりかんじちゃってたみたい?
手すりに手をついてね、後ろから挿入するよ。服は着たままね。おしりを少し突き出してね。手で、少し開いて。ヌルン!素早く腰を振ってね。パンパンッ、パンパンッ!
バンバン!吸い付かれるぅ~気持ちいい?ヌルヌルしているね。バンバン!立ちバック好き?ううっ!ドビュッ!ドビュッ!ティシュ、ティシュ。チュウして、ディープキッス!抱き合って、キス。
ごめんね、しちゃったね。だって、がまん出来なくてね。さっ、ホテル行こうか😄
んっ?どこまでが夢だ?😅
もう少し寝ようかな。

93レス目(484レス中)
このスレに返信する