ましたの67
No.137 2024/02/24 14:50
匿名さん0 あ+あ-
オトンとは私が中学生だった頃から喧嘩よくしてて。
私(亜紀)→あ)
オトン→オ)
あ)前に言ってたのと話が違う!!
オ)うるさい!でかい声出すな!ご近所に聞こえるだろ!!
あ)そんなん知るか、また世間体か!どーでもいいわそんなん!!
オ)恥ずかしいヤツだな!!
あ)恥ずかしいのは怒鳴らせてるオトンだろ!いいじゃん聞かれても、聞いてどっちが恥ずかしい事言ってるか聞いてまわってきてやるわ!!
オ)ハッ、お前の話なんか聞く人いるわけないだろ(笑)
あ)その判断は私がするんじゃないよ、世間体どうこう気にしてんのはオトンだけだっつの、恥ずかしい事してるから聞かれたくないんだろ!?
オ)大体お前は○○が出来なかったじゃないか、○○○も◯も出来ないヤツが(笑)
あ)今そんな話してない、問題すり替えるな!わかってんだからな!?そのやり方!!
オ)とにかくお前は◯も◯◯も出来てない!!ご近所さんに聞かれてるぞ!恥ずかしいヤツだ!!(笑)
あ)どうでもいい!オトンのやってる事だって十分恥ずかしいだろ!そんなにご近所さん気になるならあとで私が全部話に言って謝って回るわ!
オ)馬鹿か、お母さんとそっくりで頭おかしいんじゃないか!?
あ)バカでもキ◯◯イでもいいわ!とにかくあの時ああ言ったのそっちなんだから忘れたフリするな!!
ここら辺で近所のどっかのお宅から「うるさーい!!」とかって言われる。
↑↑15歳くらいからこの低レベルの口喧嘩を毎週の様にしてた(笑)
警察来た時はオトン逃げた。
新しいレスの受付は終了しました
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧