注目の話題
足がガクガクする理由
話し相手
夫婦

既婚女性に質問です。

No.25 24/01/31 17:35
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫24

こんな私に、重ねてのレス有難うございます(*^_^*)。

>とてもステキな考えですね

旦那様が聞いたらメチャ喜んでくれると思いますし、そうおっしゃって頂き私も嬉しいです。

>他にも変わったルールはあるんですか。

今の生活を始めてから、厳しく指導されたのは、身体を隠す動作を排除すると言う事です。
裸でいると、どうしても腕で胸を隠したり、股間に手を充てたりする動作が出ちゃうのですが、例えば洋服を着ていたとしたら、股間に手を充てて隠すなんてしない訳です。

全裸でいても、あたかも着衣している様に振舞う。「お前は全裸と言う着衣を着ていると思え」、「俺の前では、最高のおしゃれで一番美しい姿なんだから」と口酸っぱく言われて、旦那様から及第点を頂くまでに1年半ほどかかりました。今では、旦那様の前で、何か着衣している時の方がイレギュラーで、何らかの理由がある時です(来客とか)。

究極のcmnfは私の洋服(身に着けるもの)を全て処分する事ですが、それじゃ日本では生活できないので、必要最低限の洋服を保持していますが、お出かけの時は全裸ワンピかワンピの下はショーツ1枚を指定されることが多いですね。独身時代はキティイランドから出ている少女趣味的な洋服でおしゃれするのが好きだったのですが、必要なくなったので実家のクローゼットの肥やしになっています(笑)。

こんな私達ですが、結婚してから喧嘩らしい喧嘩はしたことないんですよ。旦那様が「無防備な姿でいる私に怒りを向けるのは男として卑怯だと」言う考えで、有難いの程の寵愛を頂いています(ノロケで失礼いたしました)。

25レス目(131レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧