注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
女子の陰毛の生える時期
Sekurosu

既婚女性に質問です。

No.27 24/01/31 18:16
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫26

またまた、レス頂き有難うございます。こういう話を聞いてくれる方は素敵です♪

でも、そろそろ主婦に戻らなきゃならない時間なので、今日はこれで最後です(笑)

>cmnfに詳しくなってきました

cmnfって突き詰めれば突き詰める程、奥が深いんです。
他の人からは洗脳だろうって言われる事もありますが、洗脳だっていいんです、私は納得しているので(苦笑)。なかなか、理解されないかも知れないけど、裸でいさせて貰える嬉しさというか、女に生まれてホントに良かったって思う毎日です。実は私達夫婦は野外露出もやっていて、一昨年の10月にちょっとヘマして、一度、警察のご厄介になりました(笑)。厳しい取り調べでしたが、露出のエクスタシーを知ってしまったので、露出行為は止められないです。まあ、婦人警官からは病気だと言われましたが(笑)。

>喧嘩したことないは凄いですね。僕なんて喧嘩ばっかりですし

やっぱり、先に書いたように、目の前の私がスッポンポンだと、私がチョンボしても、怒る気になれないそうです(笑)。私も旦那様に逆らうとかありえないですしね。だから、喧嘩にならないです。

27レス目(131レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧