注目の話題
裸族の季節
貞操帯
self pleasure

既婚女性に質問です。

No.33 24/02/01 10:30
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫32

早速のレスありがとうございます♪

捕まったのは一昨年の10月だったのですが、夫婦で一番調子に乗っていた頃で、怖いものなしって感じで、色々な所を私がスッポンポンでお散歩し、旦那様がその様子を録画するということを、頻繁にやっていました。通りがかりの人と遭遇したことも何度かありました(笑)。大抵はAVの撮影と勘違いされるのですが、夫婦だと伝えると、皆さん驚きますが、特に男性の方は寛容的ですね。女性はそう言う行為を許せないのか手厳しい感じで、「あなた達なんてことしてるの警察に通報するわよ」なんて言われて、走って逃げた事もありました(笑)。

それでも、止められなくて、深夜の住宅街を散歩していた時に、家の中から目撃した人に通報され、御用となりました(>_<)。初犯と言う事で厳重注意で終わり、こってり絞られて、次は前科が付くと言われたので、それ以来自粛気味ではありますが、未だにコソコソと続けています(笑)。

ここでは画像をアップできないけど、他の投稿サイトなんかに露出行為の画像とか動画をアップしたりしています(笑)。

常識的には脱いじゃいけない所で脱ぐ。。。その時の羞恥心と興奮と自己陶酔的な感情がごちゃ混ぜになって、身体の芯から湧き上がるエクスタシーにハマってしまいました。魔性の誘惑です。婦人警官からは露出症は病気だと言われました(笑)。

33レス目(131レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧