注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
男性がショーツをはいてもばれませんか?
痴漢されたいです

既婚女性に質問です。

No.35 24/02/01 12:39
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫34

ご心配頂きましてありがとうございます♪

>調子にのってた自覚あるんですね

ありますねぇ~(笑)。家の中(旦那様の前)では、常に全裸だと言う事も影響してか、羽織ものを全く持たずに、露出散歩してましたから(笑)。脱いだワンピを公園のベンチに置いて、スッポンポンのまま、そこからどれだけ離れられるかとか。。。平気で5~600m(もっとかな?)歩いたりしてました。

>今まで通報されてないだけで、何回か遭遇しちゃったんですね。

わざとらしく遭遇する様に仕向けた事もあったりしました。旦那様がどうしても、通りがかりの人と私が立ち話しているシーンを撮影したい。。。なんて言い出して。
道端で遭遇したサラリーマン風の人と旦那様と私の3人で世間話をしたこともあります。もちろん私はスッポンポンのままで(;^_^A。膝はガクガク震えるし、どこかへ脱げだしたいとも思うのですが、興奮もハンパなくて、立ったまま軽く逝っちゃったりしました(恥;

>理解してもらえない人にとっては病気扱いですね

そうですね。警察では精神的異常者扱いでした(笑)。日本もジェンダー問題が市民権を得る時代になって来ましたが、露出も個人の趣向(ファッション)として認めてくれると嬉しいんですけどね。

>海外だとそういった人の集まりとかありそうですけどね。日本ではなかなか無さそうですね。

おっしゃる通り、ドイツとかフランスには特区みたいな地域があって、かなり裸に寛容らしいですね(同じ趣向を持った方からの情報ですが)。全裸で市街地を歩いてもお咎めがないそうです。若いうちに1度は訪れて、真昼間の市街地を旦那様に手を引かれて全裸で散歩してみたいです(笑)

>旦那さんに何かあった時、たかこさんのことが心配です。

そういう趣向を持った旦那様の妻になってしまったので、夫婦一蓮托生です。
私に取っては未知の世界でしたが、私自身がハマっちゃったのと、旦那様の性的願望も満たしてあげられるので、後悔はしていません。

長文失礼いたしましたm(__)m

35レス目(131レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧