注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
お漏らし好きな女性
恵いませんか?

既婚女性に質問です。

No.39 24/02/01 15:00
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫38

またまた、お返事頂き恐縮ですm(__)m

旦那様は内科のドクターなんです。私が異動先の病院で、小児科と内科の担当になって、知り合ったのですが、院内でも人気の独身ドクターで、お付き合いしているナースの彼女もいると言う噂でした。仕事上では接点がありましたが、私には高嶺の花でしたし、前カレのトラウマで恋愛には消極的な私だったのですが、異動してから1年目くらいに、突然、お誘いを受けたのです。

もう天にも昇る気持ちで、私の男性不信なんて、高学歴、高収入に簡単に平伏す詰まらないものでした。そこから、色々な事が起こるのですが、医者の妻の座が欲しかった私は、自分の人生と医者と言うブランドを天秤にかけて、旦那様の要求であるcmnfを受け入れた、実は腹黒い女なんです(笑)。

>今では恋愛に消極的ってのは想像できないですね
>話を聞くと不倫とかいろんな方と関係を持ちたい方とは違う類なのですね。

自分で言うのもなんですが、貞操観念は強いので、今は旦那様一筋です。
よくぞこんな私を選んでくれたと言う、感謝しかないですし、専業主婦と言う有難い立場を与えて貰い、全ては旦那様ファーストです。こんな話をすると、ドン引きされるかも知れませんが、私は旦那様の性的願望や欲望を満たすために選ばれた女だと自覚しています。

旦那様から要求された、cmnfや野外露出行為を受け入れたからこそ、妻として迎えてくれた、ある意味契約結婚みたいな感じでスタートしてるんです。今ではお互いの性癖が見事にマッチングして、恋愛感情よりも夫婦の性愛で絆が結ばれている感じですね。自分で言うのもおかしいですが、女の人生はドラマチックです(笑)。

39レス目(131レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧