注目の話題
話し相手
エンドレスラブ
足がガクガクする理由

既婚女性に質問です。

No.41 24/02/01 16:09
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫40

>ここが気になります笑

ぶっちゃけても問題ないですか??(笑)

>医者の妻なんて簡単になれないですもんね。

私自身、お誘いを受けた時、耳を疑いましたから。
私のどこが気に入ったのか分かりませんが、旦那様は私を「ドM女」と思ったそうで、どうしてそう思ったの?って聞いたことがあるんですが、「お前がそれを知ったら、お前の言動や仕草が変わる恐れがある。お前は今のままがいいんだよ。」と言って教えてくれません。

>その腹黒さ良いですね!

はっきり言って、最初は打算が働いて、旦那様に気に入られるためにはどうするべきか、結構、自分なりに悩みました。

>医者をされてたら、顔馴染みも多そうで、cmnfが見つかると仕事にも影響でそうですね。まさかそのリスクも楽しんでらっしゃる

そんなに多くの方々ではありませんが、旦那様が厳選した何人かの先輩医師や同僚医師、あるいは大学時代の友人の方などが、我が家にお客様でお越しになった時に、着衣禁止命令が発令されることがあります。こういう話をすると、普通は信じて頂けないので、甘えん坊さんもおっしゃる通り、

>これって何かのドラマでは無いですよね?

って疑いを持たれますよね? そこで、私の日常とか露出行為をしている様子とか、sexi(セクシイ)という無料ですが会員制のアダルトSNSにアップしています。甘えん坊さんはsexiのアカウントはお持ちじゃないですよね??。そちらをご覧いただければ、疑いも晴れると思いますよ♪

41レス目(131レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧