注目の話題
お漏らし好きな女性
パンチラ目撃談・失敗談‼
エンドレスラブ

既婚女性に質問です。

No.44 24/02/01 17:16
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫42

そろそろ主婦に戻る時間なので、前の続きは明日にでも。。。。

その前に、話題を変えて、

>たかこさんは旦那さん以外にも裸でいることがあるんですね。30代ですよね⁉️

えっと、これも色々あって、上の話の続きをしないと、理解されない事なのですが、紆余曲折しながらも、旦那様が私に性的調教を施してくれて、肉体改造をしてくれた結果、メチャ感じる身体となり、SEXの素晴らしさを教えてくれて、一人前の女にしてくれた事から、私は旦那様に身も心も陶酔する結果となるんですね。旦那様が専用に性処理する女として選ばれたことがこの上ない歓びなんです。だから、旦那様の「たかこ、脱いで」は私の中では絶対なんです。私はあれこれ考えない事にしています。頭をアホにしないと人前じゃ脱げないですよ(笑)。

今は、危険判断は全て旦那様にお任せしています。命令されたらどんな状況でも脱ぐ自信がありますよ。脱ぐ事は旦那様の妻として義務みたいなものです。そういう人の妻になる事を自らも決断しましたしね。

>sexiっも初耳です。まぁ信じます‼️

無料アダルトSNSの先駆けですから、結構、有名ですよ。今は少し過疎って来ましたが、招待性なので、なかなか会員になるのは難しいです。でも、方法はありますので、ご興味がある様なら、お教えいたします。

今年に入ってから、ここで知り合った方をsexiの会員に導きましたよ。
あ、勘違いしないでくださいね、私はsexiの回し者でもなんでもありません。
そちらはそちらで、画像添付機能なんかもあって、文章だけじゃないので、やり取りが現実的なんですよ。

ではでは、おやすみなさい♪

44レス目(131レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧