注目の話題
夫婦
足がガクガクする理由
男性がショーツをはいてもばれませんか?

既婚女性に質問です。

No.51 24/02/02 14:12
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫49

続きです。

それで、その日はSEXをすることなく、解散したんだけど、ホテルの部屋に入っちゃったので、当然求められるのかな?って覚悟していた私は、ちょっと拍子抜け(笑)。

先生から、良く考えて正式に交際をスタートするか返事が欲しいと言われて、私としては既に1度身体を重ねているので、なんか改めて交際を申し込まれて変な感じでした(笑)。

でも、理由はどうあれ、この先生は私の事を気に入っているんだと言う事が分かったので、後は自分次第なのかな?とか、職場で仲の良かったナースに相談したら、「たかこ、お医者さんの奥さんになれるなら、少しぐらいの事なんか我慢しなさいよ。玉の輿じゃない、私なら二つ返事でOKよ」とか言われたりして、「もう、他人事なんだから」と言いながらもまんざらじゃない感じ(笑)。

それで、翌週末にまた、いつものレストランで待ち合わせして、上の階の部屋へ。
改めて、先生の話を嚙み砕いて聞いて、やっぱり医者なので自己主張が強いと言うか、私の前で持論を展開し始めて、「結婚生活=性生活」と言う考え方とか「cmnfを実現したい」とか、将来は「開業を目指している」とか、「自分の人生には君が必要だ」とか。。。。

結局、私は医者と言うブランドに押し切られて、結婚を前提に交際がスタート、さらには結婚する条件にcmnfの実現が含まれることを念押しされながらも、きっとなんとかなるわ(苦笑)と軽い気持ちもあったかしらね。それで、8ヵ月後にはゴールインするのですが、結婚するまでに色々な事があり過ぎて、どれを書いても長文になってしまいます(笑)。

さすがに医者だなと思ったのは、女に取ってSEXなんて仕方なくするもの、ちっとも良くないと思っていた私を、見事に調教して、今では依存症ではないかと思われる程、感じる身体に改造してくれた事ですかね。旦那様にSEXで支配されちゃったから、身も心もメロメロで、今はしもべとしてお仕えしている感じですかね(^o^)丿

51レス目(131レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧