注目の話題
女同士の喧嘩
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

付き合う女性が、過去にごっくんしてるのがイヤでたまりません。精子が苦いし美味しくないと言う事は味を知っていると言う事ですよね?おかしいでしょうか?自分の

No.9 24/06/05 10:40
通りすがり9 ( ♂ )
あ+あ-

主の考えはおかしくないです。
苦い、不味いと言うのはネット等でも情報としては得られますが、やはり過去において自らの口に含んだことがあるからこそ付き合う彼氏の物でも苦い、不味いという気持ちが出てしまうんだと思います。
私の歴代の彼女達は皆んなイヤな顔一つせずゴクゴク飲み込んでましたし、今のセフレは我慢汁をチューチュー吸いながら、大量に出た精液も美味しい美味しいと言って味わいながら飲んでますよ。
味が苦いし、不味いから飲み込めないという女でも自分からフェラしてきて口内射精した精液を口の中に溜め込んでからオッパイや体に塗りこんでましたよ。

最新
9レス目(9レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧