注目の話題
痴漢されたいです
エンドレスラブ
self pleasure

女性の方にお聞きしたいです。

No.17 24/02/10 20:27
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

実は、沖縄在住なので、年中スッポンポンでも、余り問題ないんです。寒い日はエアコン暖房で充分ですし、マンションの5Fで南向きなので、冬でも日中は室温が30度位になります。

>たかこさんはずっと裸は恥ずかしくありませんか?

もうすぐ、結婚生活も7年目に入ります。
今では日常生活に溶け込んでしまいましたので、羞恥心をなくした訳ではありませんが、旦那様の前では何か羽織っている方が違和感があります(笑)。裸でいさせて貰える嬉しさ、喜びを知ってしまったら、やめられないです。実は、時々、野外露出もしたりして、楽しんでいます(笑)。

新婚の頃は一緒にお風呂に入っていましたが、とうしても、お風呂の中で盛り上がってしまいます(笑)。かえって疲れるので、今は別々に入っています。

恋愛好きさんは、まだお付き合いの期間が短いので、なかなか、相手に思っていること(性的願望とか)を言えないと思いますが、最初が肝心です。旦那様の受け売りですが、愛し合っている男と女ならば、お互いの理解と協力で快楽の追求をしてこそ、契りを交わした意味があると言うものです。人様に迷惑を掛ける訳じゃないし、お互いの合意があれば、どんなにエロいことも、愛情表現となるはずです。いっぱい愛し合って下さいね。

性を楽しむ権利は、地球上で人間だけに与えられた権利です*\(^o^)/*

17レス目(66レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧