注目の話題
恵いませんか?
話し相手
貞操帯

女性の方にお聞きしたいです。

No.25 24/02/19 11:49
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫24

恋愛好きさん、こんにちわ♪

>彼女に服脱いでるとこ見たい。と言ったら、恥ずかしそうでしたが、綺麗でした。

全ての女性がそうだとは言いませんが、私は惚れた旦那様に恥ずかしい事を要求されるとか、いつも裸でいさせてくれて、裸を見られるのは嬉しく感じています。

>たかこさんは旦那様から身体、綺麗だね。と言われたら嬉しいですか?

私の裸体を飽きもせずに、好いてくれています。ホント有難い事です。

>あと、一緒にお風呂入ったらドキドキして、盛り上がりそうでした。

私達も新婚の頃は一緒に入ってましたが、どうしてもお風呂の中で盛り上がっちゃって(笑)、狭い場所なので、体勢に無理があったりして、かえって疲れるので、今は別々に入っています。

>寝てる時に襲われたら気持ちいいですか?

私は、どんな形であれ、旦那様のおち〇ちんが私の中に入って来てくれる事が嬉しく思います。
まだ、恋愛好きさんカップルにはご理解頂けないかも知れませんが、旦那様が私の身体を使って性処理してくれる事は、大きな喜びなんです。私が寝ていたって、やりたくなったら関係なく襲っていいよと言っています。

>あと、ガンガン突かれるの痛くありませんか?

避妊具(ゴム)を使っていたらそういう事もあるかも知れませんが、私達はいつも生SEXなので、それはありませんね。

>気持ち良いよ。と言ってくれて、してる時、気持ち良い。と連呼してます。

それは、彼女さんが恋愛好きさんにぞっこんだからだと思いますよ。私も合体している時が一番幸せです。

>旦那様のエッチは好きですか?

気持ちいいSEXは旦那様としか経験がないので、いつも最高だと思っています(^o^)丿

>あと、エッチで旦那様にどんな事されたら幸せですか?

思いっきり恥ずかしい事かな? ローターを使った1人H(オナニー)の鑑賞会を時々やらされています。メチャ興奮して、「お願い早く入れて」って懇願しても、意地悪な旦那様は、私が1,2度逝かないと入れてくれません(>_<)。でも、そんな時に頂けるご褒美は最高です!!
旦那様の妻になれて良かったと、日々思っています(ノロケ)。

25レス目(66レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧