関連する話題
挿入なしなのはセフレなのか?
女性の方、初体験の年齢と相手の年齢を教えて下さい。

女性の方にお聞きしたいです。

No.69 24/06/11 14:32
専業主婦のたかこ ( 35 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫68

恋愛好きさん、お久しぶりです♪

自分自身の事で考えると、旦那様からすれば対外的には「自慢の嫁」であって欲しい訳ですが、私はそんな事より、旦那様に選ばれたことが自分の誇りですかね。

夫婦生活を重ねていると、性的な喜びと言うか、身体の感度も増しますし、性的な快感がとても深くなりましたので、私をSEXするための女として選んでくれた有難さを、しみじみと感じたりします。

>嫁、女に思えるの?と既婚者の友人に言われまして....

その方が奥様と、どの様な感じなのか(ラブラブなのかレスなのか?)分かりませんので、なんとも言えませんが、契りを交わした妻と言う立場ならば「いつまでも女として扱って貰えるように努力するべき」だと思うのですが、いかがかしら?

私は専業主婦で養って貰っている立場なので、ある意味、旦那様にSEXを提供するのは、言葉が適切ではないかも知れませんが、お仕事みたいなもので、旦那様が「満足するSEX」を提供する義務があると思っています。専業主婦と言う立場で言いますが、主婦だって風俗嬢に負けないくらいの気概を持ち、SEXのプロじゃないとダメだと思うのですが。。。。

69レス目(71レス中)
このスレに返信する