注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
脱ぎたての下着

女性の方にお聞きしたいです。

No.73 24/07/01 10:03
専業主婦のたかこ ( 35 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫72

恋愛好きさん、こんにちわ♪

>「いい女」というのはどういう意味でしょうか?

さあ(笑)、難しい質問ですね。旦那様に取って「いい女」でありたいし、そう思われる事は嬉しいですね。

>あと、寝てる時にセックスするのはたかこさんは気持ちいいですか?

時々ですが、私が爆睡している時に、勝手に入って来ることがありますが、それはそれで、眠いけど気持ちいいですよ8私って男性で言う、早漏みたいな体質の様で、合体されるとすぐ気持ち良くなってしまいます(笑))

>あと、たかこさんは旦那様に無理矢理押し倒されてされたりするのは嬉しいですか?

「無理矢理押し倒される」という定義が難しいですが、私達夫婦の暗黙の了解で、旦那様がやりたくなったら、好きな時に襲って良い事になっていますが、「無理矢理」って感じではないかな? 

帰宅したら、速攻、有無を言わせずベットヘ直行(笑)と言う事もありますが、私は旦那様が性処理するために選ばれた女と自覚しているし、抱かれる事はいつでもウエルカムなので、ノープロブレムですねヽ(^o^)丿

73レス目(84レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧