注目の話題
ここで会ったことがある人
母より年上のヒトと
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

女性の方にお聞きしたいです。

No.83 24/07/25 09:56
専業主婦のたかこ ( 35 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫82

おはようございます♪

>たかこさんにお聞きしたいのですが、旦那様がたかこさんを選んだ理由って聞いた事ありますか?

私の旦那様はCMNF(分からなければググって下さい)と言う思想に傾斜していて、結婚の目的のひとつは、CMNFを実現することだと考えていた人です。その話を聞かされた時にはドン引きしましたが、話せばメチャ長くなるので割愛しますが、結論的には医者と言うブランドに打ち負かされてしまいました(笑)。

旦那様とは同じ職場だったのですが、私を見た時に、こいつは「ドM女」だと思ったそうです。
どうしてそう思ったの?って聞いたことがあります。ところが、「お前がそれを知ったら、言動や動作、仕草が変わる恐れがある。お前は今のままがいいんだよ」と決して教えてくれません。

>たかこさんは最初エッチ嫌いだったとお聞きしましたが、初めて感じられたエッチって覚えてますか?

最初の彼がダメ男で、男性不信に陥り、恋愛に対しても後ろ向き、SEXなんて出来れば避けて通りたい、私(女)としては致し方なくするものだと思っていました。
そんな私を、旦那様は丁寧に調教してくれて、女の身体に仕上げてくれました。

初めて絶頂を知ったのは、SEXの時ではなく、1人H(オナニー)を旦那様の前でやらされた時ですね(笑)。あの恥ずかしさと感動は今でも忘れられません。どどめの、おち〇ちんで頂いたご褒美の感覚は、未だに色あせないです。それからSEXの素晴らしさにのめり込み、支配されている状態ですね。

83レス目(84レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧