注目の話題
裸族の季節
女子の陰毛の生える時期
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

やっぱり、基本的に、うしろだけは処女でいたいものなんですか ··· ?まぁ人それぞれでしょうけど、私が見てきた中でも、いろいろでした。そうゆうこだわりは

No.4 24/02/15 10:31
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

うしろだけは処女でいたい・という考え方がそもそも違う。

あれは排泄する部分なのでシンプルに不潔だし性行為に使うということに強い抵抗があるだけです。処女でいたい、じゃない。したくない、なの。

私はパートナーに強く望まれ経験したことはありますが、快感云々以前の問題で、違和感が数日残理、脱肛するんじゃないか・こんなことで病院行くことになるのは嫌だと恐怖に震えながら過ごしましたよ。便失禁するようになってしまう人もいるそうですね。男性は自分の快楽のために女性の負うリスクについて考えないのですか?パートナー含め男性に幻滅します。

どっち派か・でしたね。
パートナーに満足してほしい、否定的だけどもしかしたら本当は未知の快感があるのかもしれない・と思い受け入れた私は「こだわりは特にない人」に該当すると思いますが、経験した結果、するべき行為ではないと感じました。

4レス目(8レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧