注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
男性がショーツをはいてもばれませんか?

中出しと外出しの違い

No.35 24/03/09 08:18
匿名さん1 ( 41 ♂ )
あ+あ-

≫33

ちょい中出しの相手は生理不順で生理周期が不安定だったので、排卵日ってのは全く予想もつかなかったので排卵日とか気にせずいつも普通にセックスしてましたね。
その相手は人妻だったのでどーせ妊娠しても堕すだろうと思ってましたし、子持ちの人妻ってゴムしないのは慣れてるから不倫とかでもゴムしない人多いですよ(私の相手の人達はほとんどそうでした)。
排卵日は生理開始日の14日前が基本となってますが、生理開始日はその日にならなきゃわからないので微妙です。
実際は女性に基礎体温でも毎日測ってもらって排卵日を特定するしかないですね。
毎日の煩わしい測定など女性だけに負担させるのも気の毒ですしね。
どうしても妊娠リスク無しで生中出ししたければピル、ミレーナ等で避妊するしかないですね。
ピルやミレーナを使用していれば妊娠はほぼしません。
実際私の相手達もピルやミレーナを使用している人達は何千回と中出ししても妊娠しませんが、同年代の女性でも無避妊で中出しし続けている女性は3年で5回程妊娠していますから。
ミレーナ等のリング類は医師に相談すれば経産婦以外でも挿入可能な場合があるようです。
検討されてみてはいかがでしょうか?

35レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧