注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
パンチラ目撃談・失敗談‼
脱ぎたての下着

春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

No.133 24/04/11 21:19
匿名さん0 ( 51 ♂ )
あ+あ-

≫132

じゃ、女の子の大切なお役目、してね。
ベッドに横になって、並んでね。
入れてみるよ、このムスコをね、ムスメちゃんに当てて。どこかな?うん、ここだね。チカラを抜いてごらん。そぅ、スリスリ。
ズ!ヌルッ!ズル!ゆっくりね、ほら、半分入ったよ、もう少し。痛くない?ゆっくりね、あと少し。スブッ…あっ、全部入ったよ。ほら、ムスメちゃん、一生懸命くわえているね、ちょっと太いかな?腰を振るよ。
ゆさゆさ、出したり、入れたり。ピス!トン!気持ちいいよ。細かく入れたり、出したり。早く、遅く早く、遅く。2さんの気持ちいい声が聞こえてくる。キツイよ。あったかいね。ズルッ!入れたり出したり。
2さんの上に重なって。正常位だね。私の腰に手を回してね。ヌルヌルを感じながら、イキたくなってきたよ。2さんの中の壁にスリスリ。中で出しちゃって良い?
出すよ、出すよ!あっ!ドビュッ!ドビュッ!ドックン!ドックン!2さんの身体の中に、たくさん出ちゃったみたいだな。もう少し一緒に重なっていても良い?チュッ。ありがとうね。2さん。
気持ち良かった〜首筋ペロペロ、痛くなかった?髪の毛なでなで。ありがとう。
今日は、壁に当たった感覚があったな。
奥の方で、ナマで出しちゃったね。
ありがとう🙂

133レス目(494レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧