注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

No.274 24/04/21 09:17
匿名さん0 ( 51 ♂ )
あ+あ-

≫273

じゃ、2人で全裸になってね。カーテン閉めるよ🙂私が椅子に座るから、2さんは私と向き合うカタチで、私に座ってね。ゆっくりで良いよ。そう、対面座位ってヤツね。はい、ゆっくり腰を下ろして〜ゆっくり。ほら、ゆっくり2さんの体に、ムスコが入って行くよ。ヌルッ!ゆっくりね、チカラを抜いてね。ムスコが半分入ったよ。私の顔の前に、おっぱいが。ペロペロしながら、挿入もしているよ。はい!じゃ、2さんがオウマさん、パッカパッカしてごらん。そう、上下にね。
オウマさん、パッカパッカ。気持ち良いね。おっぱいも、ブルンブルンだよ。モミモミ、激しくモミモミ。私は2さんの腰を上下に。
深く深く挿入しているね。はい、もっとパッカパッカしてごらん。2さんの髪の毛も振り乱して。
たくさん、求めてね。
気持ち良い顔も見えるよ。パッカパッカ。モミモミ、ブルンブルン。
イキたくなってきたよ。良いかな、ナマ本番だけど。ああっ、もう!ガマン出来ないよ。
うッ!ドッピュ!ドピュ!ドックン!いっぱい出たなぁ。おっぱいペロペロ。ありがとうね。また、気持ち良かったよ。優しく抜いてね。ドプッ、あっ、ムスメちゃんから、あったかい白い液があふれて来たよ。
ありがとうね、この体位好きになりそうだな😄

274レス目(494レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧