注目の話題
母より年上のヒトと
脱ぎたての下着
この掲示板に?

春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

No.415 24/05/01 04:45
匿名さん0 ( 51 ♂ )
あ+あ-

≫412

おはようございます😊
今朝は特にそんな必要はないんだけど、いつも平日に起きる時間に、起きてみたよ😌まだ日の出前です🌄
2さんも寝ているみたいだし。
では遠慮なく🤭
2さんの背後から、アンダーバストのあたりから、そっとモミモミしながら。持ち上げてみるね。プニプニ😄2さんは、この辺が感じるらしいね。モミモミ、モミモミ😄せっかくですから、今日はムスメちゃんまで、手を伸ばしてみましょうか😆そっとパンティを下げてみます。そろりそろり。あっ!ムスメちゃん、お久しぶり😄触ってみても良い?指先で輪郭を、すすっ~とね。クリトリさんも、元気かなぁ?この辺かな?ちょっとつまんでみたりして🤭んっ?息が速くなって来たよ。少し刺激をしてみようかな。ツンツン、チョンチョン😄さてさて、中はどうなっているのかなぁ~んっ?暗くてよく見えないなぁ。
えっと、懐中電灯、懐中電灯っと🔦あったあった😄パチッ!んっ?あれ?壊れてる?
あっ、なんだ電池切れか。防災品の点検、しないとな。あっ、日が明けて来たな😌
では、ムスメちゃん、原状回復っと。
じゃ、二度寝するかな。
2さんの髪をなでなで。今日もがんばろうね😄今日は何しようかな。

415レス目(494レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧