注目の話題
夫婦
貝合わせって気持ち良いですか?
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

訳あって、昨日から風俗店に勤めてます。初日から心が折れかかってしまいました(T-T)しばらく耐えられるかな

No.22 24/04/15 14:14
お礼

≫19

私は地方住みでヘルス店があまり無い地方なのでソープランドに入りました。ヘルス、ソープ、デリヘルなどがあるようです。私は電話して話を聞いたり2件面接して、どちらも採用を言われましたが最初のお店は断り2件目のお店に入りました。
貰えるお金や時間など、聞きたい事を考えてから電話されたらどうでしょう
風俗は未経験のため、採用から数日後にベテランの方から講習を受けて、また数日後に初日の勤務になりました。私の場合はソープなので、マットの講習が大変でしたが、ヘルスなどの場合はわかりません。私は男性の液を口の中に出されるのが苦手なのと、衛生面でソープの方がいいと考えました。地方でヘルスがなかったのもありますが。
面接はいくつか質問され、身分証の提示を求められました。免許証などで年齢を確認され、お店の名前を決めるのに希望を聞かれたり。
40歳くらいの方も働いてるのは少し驚きました。
実年齢は知りませんが。初日でわかったのはお客さんが必ずしも受身ではないという事、ガツガツしたような方や、部屋に入るなりエロモード全開の方、凄く偉そうな態度の方。
簡単に言うと、『選べない』というのが一番辛いかもしれません。選んでもらう方なので仕方ありませんね。私は住まいから少し離れた(といってもけっこう距離ありますが)お店ですが、女性によっては別の県や別の地域のお店に行かれる方もいるみたいです。その間寮やホテル住みだったり?するらしいです。
回答になったかわかりませんが、今日は2日目です

22レス目(34レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧