注目の話題
夫婦
お漏らし好きな女性
恵いませんか?

訳あって、昨日から風俗店に勤めてます。初日から心が折れかかってしまいました(T-T)しばらく耐えられるかな

No.25 24/04/15 15:11
匿名さん19 ( ♀ )
あ+あ-

ご親切にご回答いただきありがとうございます。
私の地域は何でも一通りあります。
東京です。
店舗数もかなりあり、正直どうすればいいかも分かりません。

デリヘルは、何かあった時に助けがないのが不安なので除外してます。
お店があって、そこで仕事をするタイプですと、よくあるのはヘルスとソープランドがメジャーでしょうか?
あとはピンサロというのもあるようで。
何か怖いことをされた時にすぐにスタッフが来てくれる所がいいですね。

ヘルス→口に出されるの苦手。
ソープランド→中に出されて妊娠しないか不安。ゴム破れてないよね?お客さんがちぎったりしてないよね?

ソープランドということですが、ピルとか飲まれてるのですか?

お客さん選べないですよね。
嫌な人でも良い人でも同じサービスをして同じ給料しか貰えない。
飲食店とかスーパーの仕事してましたが、そこでは数分でそのお客とはサヨナラできるけど、風俗なら1時間以上、さらに個室でマンツーマン、内容も過激なこと。
辛いところです。
しかも歩合制でしょうから、自分の給料にも関わってきてしまいますので。

仕事がない時って、ボーっと待ってる感じなのでしょうか?
何か自分に人気出なくて暇ばかりだったらどうしようとか不安ですね。
その時間は給料出なかったり。
あと幸いにも人気だった場合は休憩時間も食事も取れずずっと働きっぱなしだと倒れるんじゃないかと。

また、採血が必須らしいですよね。
私は採血苦手で健康診断とかベッドでとります。それを毎月とかちょっとしんどい。

給料入っても、旅行に使っちゃおう、欲しいもの買いまくる、贅沢な食事にどんどん行くと行ったストレス発散の使い方ができないので、仕方ないとはいえ、不安は大きい。
街中で男性を見るたびに嫌いになりそう。

25レス目(34レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧